こんばんは


今日は東京でスチール撮影でした


何のお仕事かは。。


まだ公言できないんだけどね。








3日前からサロンの営業終わりに

夜なべして作品創り込んでて時計



閃きはたくさん舞い降りたんだけど

似合わせと形にするのが時間がかかって




おとといの夜中2時にやっと形になりました



そんな気合と心を込めて創りあげた
作品持ち込んでの撮影だったよ




結果は











素敵な出逢いと出逢いのハーモニーで



とってーーも素敵に仕上がりました

(↑意味わからないでしょ🤔←軽くスルーしてください  )






お人柄含め全ての全てが


素敵でした



ブログから感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました






今日はうれしい日記帳メモ



それではまたね



明日は奴婢訓の稽古現場に行くよ。
奴婢訓の舞台ヘアメイクも大成功したい
ヘアメイク大久保美幸でした


{B6F64A62-ABD1-48C8-BB13-CCF255A6B2DB}