おはようございます!


昨日は奴婢訓で生演奏出演する

黒色すみれさんのヘアの装飾品つくりしました。





朝から、輸入ペーパーと、輸入リボンを

いろんなお店に探しに行ったよ







輸入物はは、東京は、品揃えがすごいね。

と、しみじみ実感。





あちこち

黒色すみれさんの似合う

紙を雨の中、大荷物持って探しまくって

買い物だけでヘトヘト。

結構体力使うね。すみれさんのためならこんくらい!!なんのその!!







気を取り直して夜まで



黒色すみれさんが

気持ちよく素敵に演奏できるように

製作に取り組みました



目を閉じたら、3秒で眠れるくらいの、

ヘトヘト具合だったけど



昨夜で

8割出来上がったよ






今日は東京芸術劇場入りして

黒色すみれさんの残りの2割を仕上げて


他の女優さんの製作物もほぼ8割仕上がっているので


あともう少しです!!

時間もないので

タイマーまめにセットして


ラストスパートでがんばりたいです。




それではまたね


大久保美幸のつれづれ日記でした






{0641AC57-8E4F-4746-823F-8B0A37BDB012}

奴婢訓で生演奏で流れる曲も入ってる黒色すみれさんの新しいアルバムだよ