久しぶりにこんばんは






 奴婢訓の舞台を終えてからも


素敵なお仕事で


東京に行ったり来たりで新幹線






やっと本日ホッと一息日です







Prject NYX 
舞台 
奴婢訓 は





無事に


千秋楽を迎えることが出来ました









宇野亞喜良 野村直子の舞台美術&衣装

水嶋カンナ の キャスティング&構成

金守珍による演出

作 寺山修司

そして25名の女優さん達。。。




全ての感性のぶつかり合ったメラメラ

芸術という全てが詰まった感動の舞台になって


大大大成功に終わりましたクラッカークラッカークラッカー











劇場入り前もヘトヘトになって



ゲネ終わりの本番始まってからも
油断大敵でヘトヘトになって
(私は女優さん達の様に台詞を言ったり歌ったり踊ったりもしないんだけどね)






毎日ずっとヘトヘトでとてもとても心地よい疲れの日々を送ることが出来ました
(ヘトヘトになれるのが幸せだよ。大人になってさらに実感)





人生の宝の時間でした











写真も撮らせてもらったり
お写真いただいたりしたので




明日以降に

インスタに

アップさせていただきます













6公演目後のフォトセッションの時の写真です









{4264679C-A04C-4503-B6AB-2641D89D7923}





あーー

写真だけでは伝えきれないよー













それではまたね



これからもがんばるよ




ヘアメイク大久保美幸でした