こんばんは!



ずっと行ってみたかった QXQXショップ
(QXQXと書いてクスクスと読む)



なんと!
期間限定で福岡岩田屋(サロンから歩いて5分)でショップオープンとのことで


最終日に行ってきましたーーー




3月に東京芸術劇場1階のtheater art shop

で念願のQXQX商品、お買い物が出来たのですが




そこでは販売されていない商品もたくさん売られていました




ヤバイ


ヤバイ


ヤバすぎでしょーーー



感動の素敵商品ばかりでね







全部買いたかったです。。。




全商品はさすがにね。。。




ぐっ


ぐっ




ぐっと


こらえて




絞り込んで決めて買いました





一番欲しかったのは

虎と女の子のピンクのパネル!!






これ欲しい!!

と思い店員さんに聞いたら


催事用だから販売不可だそうで。。


残念。。










撮影可能でしたので

写真撮ってきました!!!








{6D351B7D-35E1-4DDB-A5A6-86CD2B02AEB5}






素敵でしょ!!




写真見るだけでも素敵すぎて1年がんばれるよー





それではまたね




大久保美幸でしたトラ






twitterカップケーキ