こんばんは



昨夜は



TBS
ニンゲン観察バラエティ
モニタリング春の3時間スペシャルで



「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいトップアスリートだったら」





のコーナーで






パルクールアスリートの


ZENさんと


TAISHIさんの

老人メイクを担当させていただきました。








どんな内容かは。。。🤔




絵に表現してみますと

(今回は小杉さんも描いてみましたニコニコ)









メモ













メモ

















{3079BDDF-4875-41E4-AFA5-0D32D9A0048E}









限られた時間の中で

精一杯担当させていただきましたが



カツラがバク転の時
飛ばないようにとか、メイクが汗で崩れませんように。。。



バレないようにとか







ソワソワしながら観ていたのですが


お二人の忍者の様な技が凄すぎてびっくり


技にもソワソワしながら



観ました












是非見逃し配信でご覧ください!
(来週の木曜日までご覧になれます)















今回もなんと!!


私も名前入りで写してくださいました





{3B335CD4-8432-4EE6-B02F-4C02328AD00C}




{6529260A-1546-418F-9AEB-8119772D5357}







モニタリングさん
東京から福岡の私にお声をかけていただきありがとうございました






ZENさんTAISHIさん
ありがとうございました








それではまたね


これからも自分なりにがんばるよ

大久保美幸でした