こんばんはニコニコ








宇野亞喜良さんが作った寺山修司人形を操る人形遣いの ルナティコ さん。







いつもは人形遣いなのでドーランだけ塗っていましたが





宇野亞喜良さんとともに



舞台美術衣装担当の


大尊敬している野村直子さんのアドバイスで



今回はメイクすることに!







ルナティコさんの操る寺山修司は


舞台上でまるで生きているかの様に観えたので


寺山修司の気持ちを


流れ星にして表現してみました流れ星




















黒のアイシャドウを

水で溶いて描かせていただきました★








メイクは
アイシャドウ

目ヂカラ出したり綺麗にすることもできるけど






気持ちも描いて表現できるからブラシ

私にとっては素敵な流れ星流れ星流れ星流れ星










ルナティコさんありがとうございました🦋



それではまたね

ヘアメイク大久保美幸でした


twitterカップケーキ


Instagramくまクッキー