こんにちは!



ゆりやんレトリィバァさん




あーーー




可愛かったですおねがい




想像してたけど



想像以上に可愛かったですラブ






360度どこから見ても可愛いかった❤️







お逢いできる前から

ゆりやんレトリィバァさんのことが好きだったんだけとね





好きになったきっかけは🤔




ゆりやんレトリィバァさんの💃


「おちついていきやー」

って言葉に


じーーーん



ときてね。






おちついていきやー




って



慌てている人にも🙀


がんばっていて、結果を出す前のドキドキの時とかね


いろんな人に当てはまる言葉だな〜って




ゆりやんレトリィバァさん自身


たくさんの事を経験したり乗り越えてきて



生まれた言葉だと思うんだけどね。





そんでもって

ゆりやんレトリィバァさんって

面白いだけでなくて🤔



かわいくて

面白くて

ダンスも上手くて

ピアノも弾けて

頭も良くて

英語も話せて

演技も出来て

おしゃれで

。。。。







最強女子じゃない??



すごいですよ!



今やるべき事をコツコツ

おちついてこなしてきたから


最強の今!!




これからを生きる

女の子のお手本みたいな存在お願いだなって





ふふっ


何言ってるかわかんないかな??ニコニコ











私のひとり言日記ということで



今日はこの辺で



それではまたね



ヘアメイク大久保美幸でした













ゆりやんレトリィバァさん描いてみたよお願い


くじけそうになった時はテレビつけて



ゆりやんレトリィバァさん探すか、


私の描いたゆりやんレトリィバァさんのイラスト見てね↓





メモ




















(調子のっちゃって〜)イラスト
Instagramにも載せてみた

Instagram ねこクッキーhttps://www.instagram.com/miyukiookubo/