こんにちは!

今日も

ゆりやんレトリィバァさんのこと書いてもいいかなー?






昨日は


ゆりやんレトリィバァさんの


「おちついていきやー」って言葉

好き♡って書いたんだけど















「調子のっちゃって」っていうネタ言葉も好き♡





何で好きかというとーおねがい








私にたりないことだからお願い





子供の頃

幼稚園の頃から

真面目な性格で




調子にのれなかったよ



(子供の頃はいわゆるお調子者っていうのかな?)







大人になってからは




調子のっちゃってるのを表に出すのは苦手



見えないとこで。研究してワクワクしたり調子のっちゃってるのは好きになったけどね












これからは

調子にのっちゃって


表に出していきたいなー






そんでもって


誰かにつっこまれたら



「調子のっちゃって♫」って


ゆりやんレトリィバァさんのものまねしながら





つっこみを返そうと思う 






「調子のっちゃって」の


ゆりやんレトリィバァさん

描いてみた








メモ




















ゆりやんレトリィバァさんの
ふわふわ眉毛と
きれいな歯並び
かわいいセルフメイク
いまどきセルフヘアアレンジ
なかなか似てるかも






ブログは一人日記だから調子にのれるけど


Instagramに投稿するのは調子のりにくい。。
twitterも。。









でも


ゆりやんレトリィバァさんになりきって

今日もまた懲りずに

載せてみた調子のっちゃって〜♫








それではまたね

調子のっちゃってマイペースでレッツゴー


ヘアメイク大久保美幸でした



twitterおすましペガサス