久しぶりに、アメブロでこんにちはおねがい






一緒に写真が撮れたので
東京からgirllovesboy会員さんの日記だよ





20㎝ほどバッサリふんわりボブヘアにカットして美容院


外側は8レベル内側は14レベルのハニーブラウンヘアに染めさせていただきました星






最後に記念写真撮ったので、

私のiPhoneでも撮らせていただきました







どんな感じかと言いますと〜





パシャ
















今どきのSNOWで撮ったよ。

私のメガネの周りにまたメガネになってるのは。。、🤔 




 
スルーして  









仲良し感満載でしょ❤️





長年の大切なお客様だからね❤️


仲良し感出まくっちゃうよお願い 






遠くから飛行機キラキラキラキラキラキラ




ありがとうございました




とっても楽しい素敵なひと時でした






それではまたね






大久保美幸でした