こんばんは



12月20日(木)


TBS 


ニンゲン観察バラエティ  



「モニタリング」で


老人アスリートコーナー


放送されました!






今回は


パルクールアスリート


泉ひかりさんの


老けメイクを担当させていただきました😀














1月2日まで

TVer見逃し配信でご覧になれます。








とりあえず


どんな感じの放送だったかというと。。



1枚の絵に描いてみました













泉おばあちゃん小さいんじゃないよ。

凄く高いところに。。ってことだよ。




泉おばあちゃんの距離感とか👀

左上はハリセンボンの春菜さんと、
EXILEのnaoto さん

3人のお姉さんも

なかなか似てるなって

描いてる時、にやけてしまった。😁















メイク中の私も名前入りで映してくださいました(⁎˃ᴗ˂⁎) ✨








髪が白くて二人おばあちゃんみたいだ  

まっ。リアルに


私はおばあちゃんだけどね  


















いつも老けメイクの質感


テレビだと分かりづらいな🤔と思っていたんだけど。。











今回老けメイクの肌の質感、



ズームアップで一瞬映りました!









分かりやすく、ズームで映してくださってうれしかった✨✨ 















いつも

顔も首も手も


超超超真剣勝負で



全部の力出し切って



結構、結構ーーーー作り込んでます












是非ご覧ください











泉ひかりさん、メイクさせていただきありがとうございました



モニタリングさん、

福岡まで、わざわざ

お声をかけていただきありがとうございました






それではまたね




これからもマイペースでがんばるよ。




ヘアメイク大久保美幸でした






ホットケーキInstagram