お久しぶりにこんばんは😄


私は相変わらず元気いっぱい満タンです‼️


実はですねー


この度


projectNyx 第24回公演

「青ひげ公の城」


のヘアメイクを担当させていただきます🪄✨✨



7月からずぅーと、がんばって仕込みしてきました✨


projectNyxの公演は過去7作品担当させていただきました


今までの作品どれも本当に素晴らしい作品でしたが


今回、更に凄い作品になりそうです!

いや。なります‼️


みんなの魔法にかけられながら、

私もヘアメイクの魔法を200%出して

がんばります✨


仕込み作業で

椅子に座ったまま、毎日眠ってしまう程、本番前の仕込み作業が楽しいです😀


大成功に向けてがんばりますーー✨✨


それではまたねーー



大久保美幸でした😄









Instagram