いってきましたー☺

昨日、福島市にあるチャンネルスクエアで行われたママチャンネル祭winter乙女のトキメキ

雪で足元の悪い中、たくさんの方がご来場くださいました❗
間近ではじめてみるスケートボード、ハーフパイプ、ボルダリングなど子どもたちの格好いい姿に圧巻でした乙女のトキメキ

そんなチャンネルスクエア…明後日には閉館してしまうそうです…また新たに子どもたちのステキな姿が見られる場所ができますようにと願うばかりです…

HAPPYDAYSはキットパスペタペタ手形足形で出店させていただきました乙女のトキメキ

たーっくさんの子どもたちが楽しんでくれましたよハート今回は小学生の子どもたちが多く足形もやはりA4サイズになりますねキラキラそれだけ成長したってことなんですね…それと今回色紙にてアートを希望された方のみ限定でひな祭りアートも楽しんでいただきました❗親子の休日の思いでのひとつに残ると良いなぁ…と思いながら手形足形を取らせていただいてます。

ご参加くださった皆様ありがとうございました流れ星