やっと…やっと行けました!


カーディフューザーづくり!

今年、私がやってみたいワークショップが2つありまして…

カーディフューザーづくりはそのうちのひとつでした♪

しかも…アンシエントメモリーオイルを使用できるとっても贅沢な企画✨

Bluemoon 佐藤靖子さん& mon angeモンアンジュ Akemiさんのコラボ企画✨

これは…《行くしかない!》ということで参加してきました❤️

とっても素敵なお二人にも久々にお会いすることができて嬉しかったです♪

ハーバリウムは人生で2度め…どうやったら綺麗に飾り付けできるのか…まだまだですが香りはもう香水乙女のトキメキあまーいものを中心に…そしてそれぞれのオイルの意味も合わせて6本選びました


さっそく車につけてテンションアゲアゲで帰ってきましたお願い

毎日車に乗りながら癒されそうですラブラブ