娘ちゃんが一歳の時から、近所の支援センターで仲良くなったママ友さん✨

《Twotree》として活動されています!

とっても手先が器用で、HAPPYDAYSのハンコも作ってくれていました♪

とっても明るくて素敵なママさんのアクセサリーが

レンタルボックス 天使の詩(ルクリアティ内)で購入していただけることになりましたー!

全て本物のお花を使用したアクセサリーなんですよ❤️

私は1枚目のイヤリングを二個購入させてもらいました♪

これから、Tシャツ👕&デニム👖の季節

涼しげな透明感のあるレジンアクセサリーが似合う季節ですよね✨

ぜひ、レンタルボックス 天使の詩へ行かれた際には手にとってご覧下さい😆

ピアスもありますが、イヤリングも多いので私的にはとってもありがたいです♪他にはポニーフックもありますよぉ