検査のご報告 | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー

皆様、関係者各位


日頃より、水森由菜withつるぴかりんが大変お世話になっております。


弊社の代表が、
呼吸機能の不調により、急遽入院することとなりました。


その際、PCR検査を受けた結果は陰性でした。
現在、回復に向かっているとのことで、ご安心ください。


只、念には念をと

私も、PCR検査を受けさせていただきました。

その検査結果が先程、陰性と確定いたしました。


なので、引き続き対策などしっかり行い、
週末のイベントに出演する所存です。

マスクの装着
安定型次亜塩素酸ナトリウム
ソーシャルディスタンスなど徹底していきます。


そうしまして、

現段階では、
私、水森由菜がライブやイベント現場においての責任者となります。


なにかございましたら、
水森の方までご連絡いただければと思います。


いつも皆様に沢山、沢山お世話になっております。


これからも、どうぞ
水森由菜withつるぴかりんをよろしくお願いいたします。



(株)コスモグループ 水森由菜