ニューギン‼️女戦国時代GP ⭐️選出 | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー

トロピカル☆ヤッホー

お久しぶりです、ゆなもんです。
プロレスラーとして2023年は本格的にスターダムに参戦してます。

いろんなお仕事にも参加させてもらえて、毎日が幸せな気持ちでいっぱいです。
そんな中、大チャンスな出来事が!!!!!!



【女戦国時代GP スマスロ花の慶次スペシャル】に参戦するために

10名中上位4名が本戦で戦うことができる勝負をかけた投票を行うことになりました驚き

エントリー投票サイトがこちらです。本日より〜21日まで投票なんです。🥺💦

ニューギン『花の慶次』……
熊本のパチ屋の店員しながらお金を貯めた時代、初めて打った台がニューギン『初代花の慶次』なんです。飛び出すハート

そんなニューギンさんと仕事できるチャンス‼️どうにか頑張りたいです。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


水森由菜への投票どうぞよろしくお願いします🍍✨