はじめまして!!!

ヲタクおーえること、さぴです!

このブログは

↓こんな感じのОLである
自画像@さぴ

わたくしさぴが、

やばい、気づいたら完全にアラサ―になってる

って思ったら、いろいろと日々を記していこうじゃないかと思ったためはじめたブログです。

内容は主に美容(クレーター治療・アンチエイジング治療・小顔・ダイエット・美髪・ネイル)がメインになるかと思います。


ここまで書くとすごく素敵女子っぽいですが

何を隠そうわたしはヲタク
なんですね、残念ながら。

某県某所で一人っ子として誕生し、神奈川県内の某女子大を卒業した後、某ブラック企業に就職、現在某ファッション関係会社にて営業職として奮闘しております。



とあるヴィジュアル系バンドが大好きで、黒執事というあちらの女子たちが大好きなマンガが大好きなアラサ―です。

主に好きな盤が動いているときは遠征、動いていないときは整形・肌管理を行っております。


今までやってきた肌管理
2011年ごろ ハーバルピールデビュー
2012年ごろ CO2フラクショナルレーザーデビュー
2013年ごろ グリーンピールデビュー
2014年~今 韓国にて脂肪移植・PRP等の手術を受け、感激

これからやろうと思っている治療
12/8 PRP療法@湘南美容外科@品川院
1月中 サブシジョン@韓国シロアムクリニック

いままでの治療の経過や、日々のちょっとした変化、それからデイリーにファッションについて、それからそれから大好きな某盤のことを記して行こうと思います!

30歳になるまでに、どうにか独身と汚肌だけは脱出したいと思っていますので
皆様あたたかい目で見守ってやってください。

さぴ