どうもこんばんは。

日が短くなりましたねー。
本格的に冬モードですね。

大好きなバンドのVo.さんが冬去れって言ってたので、早めに去ってあげて下さい冬さん何卒。

さてさて。

わたしの肌管理のメインは韓国で行っていますが、現状の汚肌を晒しておきます。
いつか見て自分でテンション上がるといいなぁ。

【正面】

{FB3D7AC5-DF54-4E16-B9B5-A903CE7FAB7A:01}

向かって右側(自分からだと左)が何故かクレーターが多い気がします。

ちなみに顔は晒せませんが、美容整形と言われるものは
・埋没法(2点どめ)共立美容外科 大宮院 院長先生
2013年の8月に脱脂法と一緒に行いました。

2年以上経ちましたが
{03121FA3-F2B9-4551-8338-5B562144BC38:01}


目は現在も変わらず二重を保っていますので、
何かご質問があれば何なりと!!

【左側】自分的にひどい方
{BD0EC7DB-1799-417E-8D19-EDD54578E06B:01}


【右側】
{5B1A09E4-7C7E-4799-A6BF-E78884A97AAD:01}

こんな感じです。
やはり横から見るとクレーター感が半端ないですね~。

わたしのクレーターは
ボックスタイプとローリングタイプが多く、アイスピックは少ないかなぁと思います。

ちなみにですか、脂肪移植を行っております!
箇所は
・額 1回
・目の下 2回
・ほうれい線 2回
・あご 2回
です。PRPも同時で施術しています。

PRP打った時はクレーターにとても効いたなーと思ったのでまたやろうかなって思ってます。

いま現在継続して行っているのは
・HIFE (2週間に1度ほど、顔に456shot)
・PRP療法(目の下のダークサークルへ 12/8湘南にて)
になります!
またBefore/after載せます。

肌も汚いのに、目の下もくすんでるなんで最悪だなってことで、目の下の脂肪再配置も考えているのですが、コンタクトを2週間できないとのことなので、2月にやろっかなーと思っています。



さて、こんなことを書いていますが、わたくし仕事中なので一旦戻ることとします。

さぴ



ランキング参加中です!
よかったら1日1回ぽちってあげてください・・・
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村