おはようございます。

昨日の記事の続きを書きます……

今日も会社だったと先ほど書きましたが
10:00-18:30までクレーター治療のアメブロ等をロムりまくっただけです。

すいませんね、休日出勤だし許して。
忙しくならない施策をやってる本部がわるいんだ


さて。


日曜は会社のビルの関係上、ほぼ立てこもり状態になりましてね。


電話が来なければ誰とも話さない……話せない……ということで、働きバチ体質のワタクシは

完全に心も身体も意気消沈状態に。

昨日彼氏が約束してたマッサージもしてくれないもんだから、激怒。

そんなこんなで近場のマッサージならなんでもいいやくらいでリラクRe Ra Kuの港南口店にお邪魔しました。

https://reraku.jp/studio/shinagawa/


今日は彼氏がご飯作って待っててくれるってことだったので、60分で予約。
フット 30分、ボディ30分
でお願いしてみました。
そもそもチェーンだしあんま期待してなかったのよ。


そして担当してくれたのがF岡さん
ネ申の登場です。

F「担当します、F岡ですーよろしくお願いいたしますー」
さ「よろしくお願いいたしますー」
疲れてるとこ話す
(頭と首と肩甲骨周辺から上の肩と膝から下が浮腫んでます、(ライブ疲れです)お願いします)

すると、F岡さん

F「大丈夫!この港南口の母に任せて!」
母ちゃん頼もしいな、おい。


そんな感じで施術スタート。

フットはお湯につけてほぐしてあっためてから、マッサージしてくれたんだけど
お世辞抜きで台湾とかより100万倍くらい上手い。
何が上手いかっていうと、圧のかけ方と女性ならではの細くならなきゃいけないポイントをおさえて流してくれる感じ。

もちろん足ツボも極上のイタ気持ち良さ。

そして安定の生殖器のツボのイタさ。www

それからボディ30分。
わたしの頭と首と肩甲骨周辺から上の肩の辺りというまあなんとも雑でワガママな要望を母は応えてくれるのである。

首の付け根のツボ押し……
これが一撃で最強に効く……
目までギーンて届く感じ……
母魔法使いかしら。

あとわたし、肩甲骨から下ってくすぐったくてもーやめてー!!!ってなるんだけど

母にいたってはもっと触って状態。

解されまくった30分間でした。


最後に母から
F「実は一番疲れてたのは首でしたね」と言われ

さぴ「...でしょうね……」
と意味深な返事をしておきました。

ヘドバン痛ですよね、わかります。

本当に気持ちよかったし、また来たいなーと思ったし、初回クーポンがあるので、倉敷から戻った2日後に予約してきました。


みなさまも出張等の際は是非ともリラクさんへ。


今日も1日頑張りましょー!