明日はやーーーーーーーーーっと今回のツアー2箇所め。
2/3入ってるのになんかほんとに遠い昔というか物足りないというか。

バンギャじゃなかったらもっと肌管理もできるのになぁ!ばかなんだなぁ!


さて。


今日の午後は盛りだくさんのラインナップです。


15時ごろより~
湘南美容外科 品川院にてPRP血小板療法カウンセリング&治療
http://www.s-b-c.net/contents/antiageing_3_1_agf.html?_bdld=2hi1qY.l5LS29S

ここの先生、ブログや症例読んだんだけど
鼻の耳介骨移植も目の下の脂肪除去も上手そう・・・♡
モニターでやらせてもらえないものか・・・w
PRPは脂肪除去の相談して、手術の足かせになるようならやめてもらおうかなー。

とりあえず、どうしてもやりたい!!
汚肌でなおかつ目の下くすんでるとかブス極まりない・・・!!!

とりあえず使いまわしですがwビフォーおいておきますw




17時ごろより~
ビザリア銀座クリニック 銀座院にてニキビ跡手術のカウンセリング
http://bizarria-ginza.com/index.html

いやあ、ほんと、噂のビザリアさんについに潜入してきますわw
某掲示板のクレータートピに張り付いている私としては
クレクレ厨はたくさんいるし、カウセ行ってきます勢もすごいいるんだけど
なんとなく核心的なコメントがないのが実情。
実際どうなんだよベースなんだよ、クレーター治療は!!!!


どうせよくなるのなんて夢のまた夢だけど
やらないよりは絶対ましなんだから!!!!!!

それから汚肌記事にまさかの私の大好きな、参考にしているあの方からいいね!頂いて大興奮・・・

韓国のあちらのクリニックにも行こうとしている次第です(゜゜)


取り急ぎすべては今日のカウンセリングしだいでいろいろと2016年のお金の使い方が決まってくるかと思われますwwwww


2016年はチケットに5万とかかけなくていいチケ運をください神様。
大殺界抜けて減退の時期に入るから少し気持ちが安定するだろうな・・・
今年はまれにみる最悪な年だった・・・
26年間なんでもうまくいってきちゃった罰だろうな!!!

会社の倒産
彼氏の浮気
人間関係のもつれ

まあなんという3連単✡✡✡
まじ闇深い✡✡✡


では、今日も一日がんばりましょう!!


ランキングに参加しています・・・
1日1ポチよろしければ・・・

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村