こんにちは~

昨日のライブも最高でした……
わたしの葵さんがご機嫌で、髪が短くて笑顔が隠せない状態でした……
(ついに盤をほぼ明らかにした罠wwwあー身バレしそうwww)


さて。
ライブの前にいつもお世話になっている
BLITZ原宿さんでヘアメンテしてきました٩( ᐛ )و


先月ヘアモデルでストカールっていう最強な施術をしてもらいました。
簡単に言うとストレートとヘアカラーが同時にできちゃう!!!っていうすごいやつで

このあそこの毛みたいなわたしの毛を
{0533D37C-2267-4256-9A8A-07964C2DF8A4:01}

こうしてくれた伝説の施術です。
{8D96A650-FB54-4D83-827C-008B7CDE70F4:01}

{2BF5D68B-ACAE-48C6-9DEE-FC7EAB0BAE7D:01}

{FE1F5BA7-46FE-4CBD-A463-8024B53D0C29:01}

これから1.5ヶ月ほど経ち、髪型も変えたいし、ちょっとパサついてきたなーってことで訪問。


beforeを撮り忘れてしまったのですが、
カットとトリートメントをしてもらいました!


ご覧ください。

安定のうるツヤ感!!
{107E41F7-2DFB-4553-AAA0-4A1ED8FBCF92:01}

{DBD160A1-5DA4-4B72-B8EC-BC171054524B:01}


ここのトリートメントに出逢ったら、浮気というものの罪の重さを知ります。マジで。

余談ですが

{3DF1E9E7-0D05-4BAF-AC77-DE10E7CB1E8D:01}

今回はこの田中萌さんっていうアナウンサーの髪型にしてください!と頼んでました( ˘ω˘ )
{A83E1B96-741F-49A3-937B-A3F200489070:01}

この奥がわたしですが、ちゃんと田中萌ちゃんの髪型にしてもらえてる気が!!

さて、湘南美容外科とビザリア銀座のレポを早くしたい。

取り急ぎ、一旦ノシ