え、えらくない?
2日連続の更新ですwwwwww


「美容整形」ってこんなにみなさん気になってるんですね…
さっそく続きに行ってみようと思います!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



前回の手術編が術後1時間くらいで終わっているんですけど、その後の経過を追ってみまーーーーす!!

もっと多角度から撮ればよかったと後悔しているんですけどまあお付き合いくださいませ…

1/4 朝(寝起き)


これ目ん玉隠してるからわかりづらいんですけど
化け物でしかない顔面になっていますwwwwシャウトしたよwwwww

1/4 朝(寝起きから1時間後)


目ん玉隠してると本当にわかりづらいんですけど、
この1時間で衝撃的にむくみが取れました…

朝ってむくんでるんですね、勉強になりますwwwww

1/4 仕事から帰ってきて20時ごろ



すいません、友達に送ったのでフィルターアリです。
ただどう見ても腫れが引きました。個人の感想です。www

もともと目の下の脂肪除去に関して言えば
術後翌日からごろごろしてなければコンタクトオッケーと言われていたので、すぐさまコンタクトしましたが何の違和感もありませんでした。

1/5 朝(起きてしばらく経ってから)



この日の12:30にギブスが取れるのでわくてかしていますwwww
全体的な腫れも引いている気がします。

1/5 昼12:30 (ギブスとってすぐ)
会社で脱ギブス式しましたが、こんなのをワーワー言いながら楽しく見てくれる会社の皆さんには感謝感謝ですwww


そろそろ画像重すぎますか???www

正面から見るとコアラみたいだし、曲がってるし、なんつーか存在感ハンパねえし笑うわwwwwwwって一人で爆笑してましたが、明らかに横顔はきれいになっているのでワーキャーいってましたよね、会社でwwww



取り急ぎ1/3~ギブスを取るまで編です。
この後は暗黒の黄たん+腫れの日々が続きますので、こうご期待ということでwwwwww


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします・・・・
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村