おはようございます…。

朝からいとしいアイフォンちゃんの画面がバッキバキになってしまい
萎え散らかしている私です。www


お昼過ぎにジーニアスバー予約したので直るといいんですけどねぇ…


さて。怒涛の黄たん編、行ってみたいと思います。前回までのはこちら。
手術編
術後~ギブスとれるまで

1/6 (昼ごろ)



なんだかんだ腫れはそんなにひどくはありません…。
この後恐怖の黄たん暗黒時代に入ります。

1/7 (寝起き)



すでにうっすら目の下に黄たんができているのがわかるかと思います。
鼻自体は光の加減と横顔なのであまり目立ちませんが、この後赤く腫れてきます。

1/7(仕事後、20:00くらい)




これです。すっごく黄色くなりましたwww全体的にwwww鼻も赤いのでブスに拍車がかかります。
彼氏にも「すっごいブスだよ」「整形したとしたら元の顔のがよかった」等辛辣な言葉を浴びせられますwwww

地味に傷ついたやつwwww

1/10(ちょっと飛びます)

ちょうど1週間だったので、診察にいってきました。
先生も経過が順調と言ってくださり一安心。

私「鼻に綿とか詰まってないですよね??そしたら私飲み込んじゃったかもしれないんですけど…」
看護師さん「大丈夫です、入ってないですよwwww」

こんなバカな質問をしたこと以外は。ww
鼻腔内が狭くなるので、そう感じる方もいらっしゃるようです。

そして先週くらいです(ノンフィルター、メイクなし、家の蛍光灯の下)



目の下の感じ、鼻の感じ、それから肌の感じも全体的に把握していただける画像かなと思います。

フィルター有ですが、横からです。



取り急ぎ術後1か月が経過し、完全に安定してるといえますね~~。
結論から言えば何でもっと早くやらなかったんだろっていうことですかね。

悩んでる暇があれば、整形した方が無駄な時間が減る、ということです、ハイ。


次回は番外編~サブシジョンのその後とデイリーケアのグレードアップ~をお送りしまーす!!!


ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いしやす・・・♡
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村