こんにちは!!

今日も元気にブログを更新しています(えらいわ~~ww)


私の大好きなギタリスト・世界のタース―ことガゼットの葵さんの
女子力が女子より高すぎて最近焦っている私ですwwwww

そのためわたしも最近はかなり女子力の高い生活を目指しています。

【最近変えたこと】
・お風呂は必ず夜入る
・化粧水のハンドプレスの時間
ホットタオルで顔を蒸す
こちらもタースー様の影響ですwwww

うちのタース―様はアルビオンのたっかいやつをライン使いしているんですけど
アルビオンって乳液が先らしいでしょ??
で、乳液をつけてホットタオルで顔を蒸しているらしいです…
「ライブの前の乳液たっぷり塗りはやめられないよね~~」とか
「君たち乳液ピーリングも知らないとか女子力低いな」とか言ってくるので
私もきれいになりたい!!!ということで
形から入るタイプの私は基礎化粧品をとりあえず変えることにしました。w

凸凹のある私でもすこしくらい朝ふっくらしてると化粧のノリも違うってもんだろ?

さあ私の諭吉よ、飛んで行け!!!!



ということでキールズにサンプルをもらいに行きました。

IRS エッセンス ローション 200ml 4,900円+税




クリーム SP 50g 7,800円+税



キールズ デイリーボタニカル コンセントレート朝用美容オイル、
キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート夜用美容オイル 各6,000円+税


これの夜用はサンプルがなくて朝だけもらってきました。

基本的にに化粧水はかなり塗りたい派なので、相変わらず


これをたっぷりパッティングしてからキールズの化粧水を塗ってみました。


まず感想としてはすっごくしっとりする!!そしてすっごくやすらぐいい香り…♡
わたしはこのシルコットがすごくお気に入りなんですけども、

キールズの化粧水はこれでパッティングすれば少量でもかなーーーーり潤います!!最高!!

そのあとにもともと持っていたオイルを塗って、そのあとにクリーム塗ったんですけど

これがないと今後夜寝れないんじゃないかって思うくらい潤います。

え!!こんなにもちっとする!!??うっそーーーー!!って言うくらい…。
本当に本当に感動しました。

ただ朝用のオイルは良いけどここまですっごくイイ!!かはわからねえwって感じだったので

まずはこちらの二つを購入してきましたヘ(゚∀゚*)ノ

無事夜用のサンプルももらったし、美容液ももらったしですごくいい感じ…
(これも完全に買おうと思っている件)
あと洗顔がすっごーーーーーくよかった。謎の汚いぽろぽろが出てきたりしてすごくよさげなの…早急にほしい。

そんな私の昨日のすっぴんです。
なんだかケータイがすごくくもっていてきれいに見えちゃってますけどwww



うん、でもなんとなくきれいになっている気が。
でもサブシで盛り上げたところは相変わらずニキビみたいな盛り上がりが消えません…
気長に待つのじゃ…


では次回はイヴサンローランのプライマーのお話をします!!
かなり全力おすすめなので、凸凹勢のみなさんがイヴサンに駆け込むようなレポをしたいと思いますw

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします…
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村