こんにちは~👏

日本寒いっすよね、ソウルの方があったかかったです。どうしたJAPAN、どうした地球?


はい、前回のブログの続き行きますね!


このあと

{75E20454-EDDB-4099-9105-976C901561F1}



みなさん知りたいでしょう!

ぶっちゃけどんくらい痛いんすか?

ってとこ~~!!解説します!!


○わたしが今までやった美容関連の全身麻酔じゃない痛そうなものの治療

・陳整形外科の施術

・サブシジョン

・フラクセル

・韓国でやったなんとかってレーザー

--以下美容治療

・水光注射

・ボトックス

・ヒアルロン酸

--以下美容整形

・二重術


この中で1番痛かったです!!🙆🔥

どう?効きそうでしょ?ドMでよかった!


ちなみに

{E2971607-1209-4E87-B6DD-A38A88E8E90E}


この丸で囲ったとこ、特に口の周りのが超痛かったんですけど、


最も痛かったのは、できちゃってたニキビも治療してくださって、そのニキビ治療がマジでこればっかりは今までで1番痛かったです。


でも翌朝消毒行ったらあんなに大きかったニキビが超小さくなっててびびったすげぇよ。


逆を言うとこのゾーン以外はわたしは全然耐えられる感じでした。今までで険しい治療し過ぎたからかな。割と余裕。


そして

{C70508D3-B4C2-4230-9422-B75EDA017FAB}


ガーゼを貼ってくださいます。


👨‍⚕️「傷に菌が入らないように、大きめに張ってます、理解してください(通訳)」と何度も伝えてくれます。


全然いいよ!気にしてない!韓国でガーゼまみれとか気にしてない!


起き上がって写真撮りました

{982AB750-6527-4DF3-A655-3A5E38452BAA}



髪の毛がクッシャクシャなんまじどうした?って感じですが、とりあえずマスクとキャップで隠せる感じです。


~ここで施術は終了~


1人でカンナムの街をフラつきます。(この顔で)


とりあえずこの後わたしは

高速ターミナルへ行き、GS25に行き、ラーメンを食べ、Mnetを見て就寝しました


金曜の夜とは思えない暮らしぶり🤔


~そして翌朝~


9:30にドアが開くということで、1番に消毒して貰おうと思い、9:30きっかりに行きました🤘


既に昨日もいた受付の女性が案内してくださり、その後通訳の宮本さんがすぐに来て「大丈夫でしたか?」と声をかけてくださいました。


この時わたしは

「まだ(なんならこのブログ書いてるのが施術から丸1日経ったが)ジンジンジワジワする、痛みというより、麻酔したみたい」

まだそんな感じでした。


(´ω`)oO(こりゃあ真っ赤に腫れ上がって、DTもしばらく続くんだろうなぁ辛いなぁ)  

くらいに思って先生を待っていると


👨‍⚕️「チェソンハムニダ~~!!」

と先生が入って来ました。ちょっと可愛らしい!


そしてすぐに消毒台へ。


(´ω`){あの、今がどんな状態か、ガーゼを外したら見たいんですけど(怖いから)


そう言うと快くオッケーしてくださり、ガーゼを取って起き上がって鏡を見ました。


多分この時の衝撃一生忘れないわ


(´・∀・`)あれ?全然赤くなってないし既に凹みが治ってる気が!?!

と言うみんなうんうん、って言ってくれました。

前途の通り、ニキビも治ってました。


スムーズに消毒も終わり、写真撮影して

1520分くらいで終了🙆


そのまま中途半端な時間だったので、仁川空港にバスで移動しました。


陳整形外科さんからは地下鉄の12番出口のちょっと向こうにあるダイソーの目の前に空港行きのバスがあります🚌 たしか25000ウォン!


そしてぶらぶらして、飛行機乗って、帰宅して翌朝のガーゼ取ったのがこちら🙆


{EEE9F1D7-4C8E-4AE8-83AA-CAA0B008B024}


{984FAA0E-7A34-4480-B986-A5446F3A1E8B}



ニキビできてるけど、思いの外赤く無い(⌒▽⌒)


経過は次の日記で載せます🙆💕💕


陳整形外科

電話番号:02-566-6138

営業時間: 月〜金曜日 10:00〜18:30

土曜日 10:00〜15:00(※受付は14:30まで)

休業日:日曜、祝日

LINE:drchin777

♡アクセスは2号線 江南駅 11番出口から

「ニューバランス」を目指して徒歩1分🚶

ニューバランスのビルの5Fです🏢


♡住所:ソウル特別市江南区江南大路412 キュジョンビル5F

♡タクシーの方は:서울특벌시 강남대로 412を見せるとスムーズです!

コネスト:コネストURL

HP:陳整形外科


{E0A2B402-E041-4C3E-A4BA-B40970EC9856}