皆様ご無沙汰しております。
ご無沙汰しすぎですよね、わかります。


世の中は世知辛い…😌
仕事忙しい…😌
って考えてたら半年経ってました。ソリャトシトルワ~(合掌)

とかいう言い訳は置いておいて!!

今回は皆さん気になるでしょう、
半年経ったの治療後の経過
についてご報告いたします!!!!!

【前回までのまとめ】

ではでは、勿体ぶらず、早速…

(before)
😒自分から見て左側
{8B41D3B9-51A4-40AA-847C-9794FC035743}

😒自分から見て右側
{7E94361C-F044-4A04-9EFA-8C33A72E3FA1}

(after)
😉自分から見て左側
{6091F604-1CBA-4FE7-B02D-A17E9EDD206D}

😉自分から見て右側
{3E0AB451-1756-4A57-B7FB-925ED1CE4408}

🤦‍♀️でかめの赤ニキビができてるのは見逃して下さい生理前です…皮膚科治療中…


※ちなみに誓って同じ場所で撮影してます!

なんでこんなに発光して見えるんだろう。いいことなのかな。。?🤔


ちなみに、比較画像をわかりやすくしてみました💡
【自分から見て左側】
{FF49F708-1023-4AC2-9DDF-C8902679E01A}

【自分から見て右側】
{A23E9D9E-02C9-4A02-9C66-6A47A35B2759}

なんかわたし色白くなりました?やったー(小声)
簡潔に言いますとやってよかった。
ただ、陳先生に注意されていた私の肌質、ニキビができやすいっていうところ、ここを抜本的に改善できなかったので、クレーターではなく赤みや黒ずみがこの半年間で目立ってしまったことが残念です。。。(この治療とはもちろん別…)

どんどん新しい悩みは出てくるものですね。。😔

ただ、TUとかでカウンターに行ってお姉さんたちに言われるのは
「凸凹は殆ど無いですよね!?クレーター治療!何されたんですか!?」
です。

個人的には施術をお願いしなかった口元、鼻の頭、あともともとひどかった、治らなそうだったクレーター
(※先生が話していた通り、治るかどうかわからないと言われたモノ)
はやっぱり治りきらなかったなあ。。。と思います。画像見てもらえるとわかるかも。。

完治!とまでは行きませんが、確実によくなったので、あとはトーニングなどで肌のトーンを揃えたり、治りきらなかったクレーターの治療に勤しみたいと思います!!!
(先生が俳優デビューした?韓国アイドルの子は2回治療したって言ってたし)

でも本当にみんなから肌綺麗になったね、って褒めてもらえるようになりました。
あと
若返ったって言われることが多いです!
(マレなのか??)
わたしほうれい線のラインにクレーターがあったので、凹みがほうれい線を更に濃くしていたんだけど、この治療を受けたことで
クレーターが浅くなったことがほうれい線の解消につながったみたいです。

深刻なクレーターに悩まれている方は1度勇気を出して治療してみてください!

痛いけど😉笑笑

あとアドバイスは治療を受けてから新しいニキビを作らないこと!
当たり前なんだけど、意外と難しい。。。
肌質とかも変わる気がするし、いつものケアだと上手く行かなかったりすると思います。

かかりつけの何でも言える皮膚科さんを日本でつくることも大事!!!
こっからはクレーターも赤みのニキビ跡もしっかり治療して肌をやり直したいと思います!

もっときれいになりたい!!!

以上♡レポがあればまたします♡

●陳整形外科

電話番号:02-566-6138

営業時間: 月〜金曜日 10:00〜18:30

土曜日 10:00〜15:00(※受付は14:30まで)

休業日:日曜、祝日

LINE:drchin777

♡アクセスは2号線 江南駅 11番出口から
「ニューバランス」を目指して徒歩1分🚶
ニューバランスのビルの5Fです🏢

♡住所:ソウル特別市江南区江南大路412 キュジョンビル5F
♡タクシーの方は:서울특벌시 강남대로 412を見せるとスムーズです!
コネスト:コネストURL
HP:陳整形外科
{FDE92BC7-36CC-43C5-98DE-06254D612707}