お知らせまりあちゃん



ただいま配信中です音譜
ぜひ聴いてねぺこりんこ

『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』
モーニング娘。20th















予防接種のご案内がきてました。


急げ急げ今日行きました

{41693E52-DE3C-4F3B-9889-AD0FA470B9B3}
トトロ


ちびまりあの時からいつも
注射したあとは
トトロ
注射してもらった所にトトロをはってもらってます

今日も
「トトロ貼ってください」
ってお願いしました
そしたら
「まっくろくろすけもあるよ。」
って、見せてくれました
いろんなトトロがあって
まりあは、真ん中のトトロを選びました


ドクターが
「まりあちゃん、手洗いうがいしっかりするんだよ!」
って言いました。

注射打つ前に、
「まりあちゃん、注射あともう1回あるね。」
って言われ、
まりあは
「えー!!!」
びっくり


これで終わりではなかった・・・



次回へつづく

                                               OK





今日はたくさんお勉強しました本鉛筆




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛