(?)とりあえず | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


PINK中毒


暇で暇で死にそうなんだけど

どこかに出かけたい訳でもなく

てか化粧しないと外に出きらんし

化粧すんのも面倒。


それなら

借りてきたDVD鑑賞が一番だわね。


本当は映画観に行きたい。

マンマミーアだっけ?

あれ観たい!!


とりあえず何か食べないとね。


でも食べるのも面倒くさいし

食べた後、皿洗うのも面倒くさいし

そもそも起きてることが面倒臭い。


でもありえないくらい

睡眠とってるから

もうこれ以上寝られんし。



ニートのリアル悩みよな。


皆…今頃働いてんだろ-なー



あ!

1人旅行の

ホテル探しだけでもしとこ


mixiだけは常にログインしてるけど

誰かが日記を更新する訳でもなく

エコーが更新されるわけでもなく

ただただコミュのトピをさかのぼるしか

楽しみが無いよね。


去年ニート7ヶ月してた時は

毎日何してたっけ???