妖怪のせいなのね | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

長男が私の母とお約束してた
妖怪ウォッチの映画(*^^*)

前売り券は買ってたものの
指定席はまだ手続き?してなかったので
朝、早めにTジョイに行き席確保


映画の時間までジョイフルで
ご飯食べたけど長男はソワソワ(笑)


映画の時間が近づき
長男&母私&次男
二手に分かれて行動(^o^)


次男と外遊び♪

{CD3F51D6-7341-4A7D-B26D-FA238A9BD2A0:01}



{006A3DE3-4781-44BD-8E37-8BECDB271AE5:01}



なかなか次男と二人きりには
なれないからね
2歳児と二人きりって
不思議な感じでした(笑)


映画が終わってから長男は
大興奮でお話をしてくれ


メダルもらったんでー!
くまもんが出てきたんで!

…と、細かく話してくれたけど
ココに書いたら
ネタバレになっちゃうね(^_^;)


ダークニャンのメダルを
何度も見せてくれ…


{152CB9E3-D79A-4DC9-9DDD-B9C8F6038842:01}


店内見て回ってたら
可愛い傘を見つけた(^o^)
ジバニャン、コマさん
コマじろう、ブシニャンだったかな?
数種類あって全部欲しかったけど
傘なんて…そんなにいらんわな(笑)



なのでジバニャン購入

{BAE01C0F-3DC0-4AA6-B176-5B62D496897B:01}



そのお会計をしてる時に
レジの下にメダルがあった!
1人3つまでだったので6つ購入


{64BC7DA2-F3F7-488F-9B21-7A7A9BFE9DAB:01}



帰ってすぐ辞典へ♪
次男がウォッチに入れて
楽しそうに遊んでました

{F05C6D05-9AAA-4556-B95F-A095F136E2E5:01}



妖怪ウォッチに躍らされてる私…(笑)
ホントに子供よりも
どっぷりハマってるよねw
きっと妖怪のせいです…



来年の長男の誕生日には
妖怪ウォッチの自転車を買うと
約束したので…
今から下調べしなくちゃ!!


*節約/プチプラの過去記事*
マクロミルで1万円換金】←通帳写真あり
換金してみました♪】←通帳写真あり
メルカリやフリルの振込】←通帳写メあり


GRL‐グレイル‐
新規登録で00ポイント(600円引き)


*おすすめモニターサイト*
私のモニター歴⇒【懸賞/モニター
※ブログがなくてもOKの案件もあり!

*おすすめアンケートサイト*




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村