ダイエットとデトックスウォーターとお酒 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

ほんと太ったなぁ~
ほんと太ったなぁ~
ほんと太ったなぁ~


と思いながらも
食事量は多いまま運動量は少ない
デブまっしぐら…



なんか年齢を重ねてきて
着れる服も限られてきたのに
更に体型までデブだと
もう着れる服が少なくなるじゃん


と、ようやく焦り始めたので
とりあえずテレビを見ながらとか
YouTube見ながらという
ダラダラさは変わらないけど
腹筋始めてみました




そんな私を見て
子供達も腹筋してます




{2651BDAE-FA2F-4856-A8A1-A8E178ADA562:01}

{472EDAE5-DCEC-43E8-AD15-ACB6C335C235:01}

{938EFE64-71B1-4F79-8029-089EA46D77A7:01}


ホントはワンダーコアが欲しいけど
絶対に続かないので
家にあるもので頑張ります


子供らに
『マミちゃん豚肉やな!』
と言われてショックです
じゃなくて豚肉ってw



腹筋始めたついでに
寝る前にトマトジュース飲んでみたり
デトックスウォーター持ち歩いたり
健康っぽいこと始めました



これ、持ち歩いて
仕事中にもゴクゴク

{5F8E78C0-668A-4303-921B-6351AD8A78ED:01}

仕事中に
『あ!デトックスウォーターしよう』
と、思いついて
退勤後そのまま瓶を買いに行き
その日の夜、冷蔵庫にあるもので
作ってみた1発目の写真です

ちなみに中身は
キュウリ、レモン
グレープフルーツ、キウイ
酸味だらけやがな~


熱しやすく冷めやすい私
熱した瞬間ですw
多分そろそろ冷めるよ?w


この後ネットで色々調べてみたら
外国産のレモンは皮は切り落とすとか
キュウリは縦に長くスライスするとか
改善点がありまくりでした(笑)


なんかオッシャレ~と思って
即買いしたこの入れ物も
車で飲むには不向き( ̄O ̄;)


{6A97EB72-54CE-477C-B3ED-4AFCB7145711:01}


入らねぇぇぇぇ
萎えるぅぅぅぅw



しかもフタを取り替えないと
バッグにも放り込めないから
常に手で持ってなきゃいけない


邪魔ぁぁぁぁ
萎えるぅぅぅw


というわけで楽天で検索して見つけた
このボトルをポチッてみた






※↑画像をタップすると
   値段や大きさなど詳細が見れます(*^^*)


発送に数日かかるとのことだけど
その間に飽きてしまいそうなので
発送急いでくださーい(笑)




健康っぽいことをしても
やっぱりやめられないのがお酒!
やめるというより
量を減らそうと思ってるのに
飲む量は増えるばかり



ビールは飲めないので
今はこの2本を寝るまでずーっと
飲んでます(*^^*)


{C3EB2920-353C-4974-B9CB-B885CAF26A8C:01}


{1FBB0C6C-A83B-4ACF-9A76-F40A343087C9:01}



おつまみは食べない派です
ただただ飲む!(笑)


で、下っ腹が水分タポタポの
ポヨポヨブニブニになる


この下っ腹をどうにかしたいなぁ~
太ももや二の腕もポヨンポヨンだし
顔も丸々してるし
あ、やっぱり全体的にデブだ…



自分に厳しくするのって
ホント難しいね
お酒の制限以外でも
言えることだけど


私の今の体型は
自分で自分を甘やかした結果だな



ちょいと気を引き締めなきゃね