男女7人夏物語 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

最近少しテレビの時間が
増えてきました(*^^*)


でもリアルタイムではなく
録画しておいて少しずつ見るので
かなり時間がかかるけど(笑)


でもなかなか座って見る時間はないから
ドラマ類は見れないまんま…
バラエティや歌番組だと
家事しながらでもいいけどね~


で、今たまってるのが
男女七人夏物語

{31934DE2-C43A-4D49-A45D-519BA95B830D:01}


1日2話ずつ再放送していたので
全10話録画してみた❤️
少し見ては止めて
少し見ては止めて…で
やっと6話ぐらいまで見れました



昔の恋愛モノって好きだなぁ
携帯とか無い時代の恋愛って
なんかイイなぁ~







…と

ここまで書いて下書き保存してるうちに
全部見終わりました


最後の最後まで面白かったし
大竹しのぶさんが演じてる
モモコという人物に惚れちゃった



なんか昔のドラマを借りてきて
夜な夜な1人で一気に見たいな~