ビンゴゲーム‼︎引きの悪い母ちゃん | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

先日、イオンのゲームセンターにいたら
ビンゴゲームのカードを頂き
初めて参加してみました


私と母と子供達、各1枚ずつ
4枚あれば誰かはビンゴなるかな~?
と若干期待


ビンゴになった人は
くじをひいてA.B.Cのどれかが当たり
Aの景品、Bの景品、Cの景品の中から
選ぶというルール(*^^*)



{9E39A548-21D1-4C05-BB27-3F149185A81E:01}


長男は数字が読めるので
自分で折ってました


{C73E2644-1F3F-464D-BC42-705F022F2D02:01}



たまたま幼稚園のお友達もいて
その子は早々とビンゴになり
USAピョンのぬいぐるみをGET


我が家は
47が出ればなぁ~という状況で
若干諦めモード


その時まさかの47が出て
2枚ビンゴになりました


Bの景品にパトカーがあり
次男の為にもBを引き当てるぞ‼︎
と気合い入れてたら
我が家の他にもビンゴの方がいて
ジャンケンをしてくじをひく順番を決める




私、負ける。




勝った方がBを引き当てるも
パトカーは選ばずに残ってた



我が家はくじが2個ひけるので
B当たるだろうな~と思ってたら


まさかの…ふたつともC…。
言葉を失う私と次男。



まぁ…Cの景品もなかなか可愛い
でも我が家にはいらないかな~…


{409AFB97-BCED-4634-B807-C942715B1F2F:01}



どちらも未開封のまま
クローゼット行きになりました



次男からはずーっと

パトカーほちかったなぁ!
ジャンケンちたなぁ!
パトカーほちかったなぁ!
パトカーほちかったなぁ!

と言われ続けてます。。。



引きの悪い母ちゃんでごめんよ…