この前は2年連続でお台場イルミネーションを観に行けました!





{9B41338B-EE0A-4D69-A89C-6960EF9A7995}



ちなみに、去年のイルミネーション。




イルミネーションといった、キラキラしたものは小さい頃から変わらず見るのが大好き♡♡
そして、ぼーっと見れるから心がなんだか浄化された気がします✨

毎日、仕事や私生活が忙しいけど、充実していてと思えるのはとても幸せでありがたいこと。

けど、知らず知らずのうちにストレスは溜まってるから、時々、ある意味で「無」になり抜くのが大切だなと最近は実感します!

ストレスは、精神だけじゃなく、身体に不調きたしたり肌が荒れたりするからもう大変、、

ストレス発散しつつ、上手くこれからも付き合っていきたい!!