やるべきことが明確してきただけでなく、やりたいことも沸々と沸いてきて、悩む反面、優先順位つけて、やるべきことから逃げずに取り組めるようになってきた気がする!

以前までは、好奇心旺盛は変わらないけど、どこか小心というか、失敗を恐れたり考えすぎてしまい、逃げては逃げっぱなしで、結局は失敗してしまいそこから悪循環に陥り、本気で取り組めなかった自分がいました。

もちろん、今でも失敗したときの出来事を考えてしまい、怖くなる時もあるけど、やっと、「後悔するならやって後悔したほうがいい!」と思えるようになりました☺️

これから、小さい失敗から大きな失敗までたくさんすると思うけど、果てしなく続く道にいるように、自分を信じて立ち止まらずに進み続けて行きたいな!

{54870253-665C-41FF-B41B-C142BA446556}

写真を1枚しか貼ってないし、堅い内容になっちゃったけれど、読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️