先週のFacebookライブはありがとうございました!




はじめてのFacebookライブは配信前や配信中でも

私の至らない点ありまくりで、トラブル多発したけど、


無事に終えることができてなにより😂


コラボさせていただいたジョーさんはお客様でもあるから、一番近い距離なのに


幼少期から小学校高学年まで太っていて


約一年で10キロ痩せたことは初めて話しました!!


当時の写真。




当時、おはスタのゾナパラチャレンジに出演して、

顔は今よりも大きいし、首は短いしでやばい😅😅


こんな醜い姿でパラパラ踊っていたかと思うとゾッとする😱😱


1時間のライブ配信ていう短い時間でしたが


当時のダイエット方法から、リバウンドしない方法をお話しできました✨


友達からもダイエットや太りにくい方法も聞かれることもあり、


将来的にはダイエットコンサル等を開設したい!!


今は栄養学とかコツコツ勉強中〰



募集中サービス

👇


タイムチケット働き方やお悩み相談含めて、フリートークができます❤️〰


https://www.timeticket.jp/items/130994/?fbclid=PAAaa5vHB6WI5MqjguS29Feqt-ptsRJ0gq4-LQISO8tY3rtnALW2FjNrGQ44w



My link❤️(インスタやツイッター、ライン@など各種リンク一覧




Instagram❤️1日1美容更新中👉

https://www.instagram.com/yuka_sakamoto626