最近は、年明けに初めて出版社と協業させていただく、私の単独イベント開催が決まり


その準備をしながら来年はメインで動きたい仕事の打ち合わせ等もしたりしている今月ですが、


最近思うことは、


前進しながら新たな悩みや壁にぶつかってるということ。


そのおかげでなぜか先月受けていた美人百花専属読者モデルオーディション期間中に


不眠症にもなり、実家に居る母に弱音も吐きたくなり電話したら、


「やっているようでやってないから悩むんだよ。昔を見てるからわかる。」とぐさりと言われた。


知ってる人は知ってるが、私の母は厳しいと思うし、曲がったことが大嫌いな正義感ある人。


言われた時はかなりショックだったけど


過去を振り返ると、受験勉強も部活も習い事も自分の中では不本意だし


学費や習い事の費用を出して応援してくれていたのに親の期待に答えられていなくて、


親に一番迷惑をかけたから気持ちはわかる。


あとはやはりオーディション終わりから体調崩したり


あとは前より太ってクライアント様から指摘されたので


怠惰さも出ているかも😂😂




これはかなり久しぶりに撮影をしていだき

指摘された日の撮影データ。


確かに去年よりお腹周りにお肉がつきました😭😭


昨日はインフルエンサーの案件も兼ねてライザップのダイエットカウンセリングを受けに行き


来年からライザップ通いも始まるので

ダイエットも成功したい!!(目標は4から5キロ減量)


前の記事にもFacebookライブで話した昔やったダイエットのことを書きましたが、

https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12778711500.html


ダイエットが成功すれば、仕事でも自信がついて一緒にうまくいくようになると思います!


やっぱり、結果を出して厳しい方に認められて

一人前により近づくと思う。


日々精進します。


募集中サービス

👇


タイムチケット働き方やお悩み相談含めて、フリートークができます❤️〰


https://www.timeticket.jp/items/130994/?fbclid=PAAaY3AVIL5WkkRBnShIHdOhmJGueBkKs3dEK9HixX5Gq7z38uh01tKkzcLzc


My link❤️(インスタやツイッター、ライン@など各種リンク一覧

👇

https://lit.link/yuka626?fbclid=PAAaaUQQovR2b_zCZdJiiQTdwjGb4btWs4tmhz72vqIEO35CwoiQdawwRQwKY


Instagram❤️11美容毎日更新中👉 https://www.instagram.com/yuka_sakamoto626