先々週末を振り返ると、


大手キー局のBS通販番組に生放送で出演させて

いただき、レジェンド松下さんと共演。




あとは、コスメのスチール撮影や





サンクチュアリ出版社様との私の単独イベント開催と。




あとは、少し痩せた🙌


今までは考えられなかった大きな仕事が立て続けにあり、


体力的にも精神的にもキツかったし、


仕事終えるたびに反省点もたくさんあるけど


振り返るたびに、チャンスは無駄にしないでよかったと思うし、


やりたいと思ったことは

次に来るチャンスはないかもしれないからやった方がいいと思う。


イベント終わった後は、インスタの長期コンサルの

募集を再開するのに募集ページの準備や


交流会の参加等でまたあたらしく動いています^ ^♪


インスタコンサルの長期コンサルの募集ページの

詳細のブログは次に書きます!!



募集中サービス

👇

タイムチケット〜


普通の会社員がたった1年でインフルエンサーになる方法

※サービス名や内容を改定しました!

(インスタ長期コンサル前のセッションみたいな感じになります💡)


https://www.timeticket.jp/items/130994/