今日は久しぶりに撮影モデルのお仕事をしてきました✨




吉祥寺はよく行くのに、井の頭公園には

実ははじめて来て、


園内も初めて撮影でしっかり回りました✨




(ひとまず、データは3週間後にいただけるから、

こちらで。)


被写体やサロンモデル宣材写真だけじゃなくて、


オンラインサロンで使う

コンテンツの動画やお写真も撮れた🙌




朝から36°も気温が高い

炎天下の中頑張ったから、

ご褒美にスタバの桃フラペチーノ🍑




あまりに暑いから、普段はフラペチーノは

飲まないのに


冷えた飲み物をすぐに飲み切り笑

嬉しそう😂笑



仕事といえど、久しぶりの撮影は楽しかったし


最近は仕事を楽しめないという期間があって


本来は好きな仕事をして楽しむために

美容家やインフルエンサーとしてお仕事をしているはずなのに💦


ただ、撮影モデルのお仕事をして

たくさん褒められた部分があったからというのも在るけど、


仕事は本来楽しむためにあるもの❤️であり、


今日モデル撮影参加していなかったら、


今までは自分の感情に蓋をして仕事していたのにも

気づかなかったし、楽しめなかった気がします!


次の外撮影は暑さが和らいで秋あたりに参加したいなぁ🍂


ありがとうございました😊


募集中サービス


「普通の会社員がたった1年でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!


https://mosh.jp/services/7898


「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

https://mosh.jp/services/127074



「未経験で働きながら日本化粧品検定を取得した方法を教えます。」

https://mosh.jp/services/127085