来週に久しぶりにメイクのお仕事があるので


夜中ですが、マネキンを使ってメイクの練習を

朝までやりました☀️




(こちらは練習風景の一部。シュールですが

🙇‍♀️)


練習材料は他にもやっぱり美容雑誌が一番簡単に

用意できるから、


とりあえず家にあった、マキアの3年前の

夏メイク特集をしてる雑誌を見ながら

(自己投資も兼ねて毎月1冊は美容雑誌をこれから買いたい!)





知り合いのメイクアップを仕事にしてる方からは、


メイクは毎日タッチアップ練習した方がいいと言われたから。


やっとできたし、これからは時間なくても

最低10分は時間作れるのでやろうと思います✨