自己紹介❤️👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12605335673.html


やっている主な事業内容については

こちらからご覧になれます👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12816356306.html



先週夜に、ふとメイクのテイストを変えたくなり笑


メイクの練習をしてみました✨✨



特にアイメイクとアイブロウに力を入れてみて、


また、使ったことないアイシャドウを使い、

配色を変えてみました❣️




アイブロウは今日ワックス脱毛をしてきたけど笑


描き方のテイストを変えたくなり笑

でもやっぱりアイブロウメイクは難しい😭😂



トライ&エラーを繰り返して練習あるのみですね☺️✨


募集中サービス

「普通の会社員がたった1ヶ月でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!

👇

https://mosh.jp/admin/services/7898/preview




「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

👇

https://mosh.jp/admin/services/127074/preview