自己紹介❤️👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12605335673.html


やっている主な事業内容については

こちらからご覧になれます👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12816356306.html





新年度を迎えてからあっという間に

1ヶ月経ったけど、


1月は皆様にとってどんな1ヶ月でしたか??


わたしは今年の目標等考える作業含めて

今年は心を入れ替えて元旦からお仕事をしていましたが

(坂本ゆかは仕事しかしていないて思われてると思うけど、好きな仕事できてるから楽しいしいの♡♡)


気づいたら早くも去年よりレベルアップできてて成果が見えて嬉しい☺️☺️


また、公式アカウント去年まで配信に苦手意識があったけど、


気づいたら苦手意識を克服できて

無料プラン上限まで配信していたり笑


改めて、苦手なことややったことないことを

最初からできない!


とか、「わたしには無理かもしれない、、!」て

思い込んでブロックをかけるのはすごいもったいないなと思わされました!


今月も引き続き頑張りたいし、

本気になれる仕事を見つけると


出会いたい人や出会うべくして出会う人に

必然的に会えてステージも変わるから


幸せだなと感じます♪


この写真は、月末に作業で使った

スタバで食べた米粉マフィン🍫




普通のマフィンよりヘルシーだし

糖分取れてリフレッシュできてお仕事捗り

最後は気持ちよく締められました🙌


元旦に起きた能登半島地震の方も

復興等も進んでいないというニュースを見ると


暗くなり落ち込むこともありますが、


今月も自分らしく楽しく過ごそう☺️☺️


募集中サービス

👇

「普通の会社員がたった1ヶ月でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!

👇

https://mosh.jp/admin/services/7898/preview


「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

👇

https://mosh.jp/admin/services/127074/preview


ライン公式アカウント

👉https://lin.ee/pMfsqS7


My❤️Instagram

👉https://www.instagram.com/yuka_sakamoto626