自己紹介❤️ 👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12605335673.html



やっている主な事業内容については

こちらからご覧になれます👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12816356306.html


皆様は、いきなりですが


信頼されるインフルエンサーとは

どんな人だと思いますか?


そもそも、実はインフルエンサー自体の母数が少ないし、


経営者やビジネスの仲間、知り合いと

色々お話をする中で


十中八九口を揃えて言われるのが、


「インフルエンサーて呼ばれてる人がいない。」

なので、


最初の質問を見た人は、


インフルエンサー自体、誰もが信頼に値するんじゃない??」

と思う方が多いと思いますが、


実際、インスタマネタイズ率は1割しかいないという

厳しい現状でもあるから、


インフルエンサー自体が希少な価値の職業であると

思っている方が多いと思います。


しかし、大変嬉しいことに


フォロワー様とDMでやりとりをしていた中で


「私は身元保証マークがついてるインフルエンサーだから安心する☺️☺️」や


「沢山のインフルエンサーが居ますが、身元保証マークがない為に正直に迷う事が沢山ありました。


中々難しい判断でしたが、インフルエンサーであればつけてほしいマークの1つです。でないと何が本物かわからないからです。」


という意見をいただきました♪







(ちなみに認証マークは審査基準があり、

インフルエンサー誰でもつけれるマークではないです。)


上記の意見は初耳でしたが、


私はこれを聞き、

インフルエンサー自体少ないし

今、アカウント乗っ取りからアカウント規制が厳しくなり


マネタイズが難しくなっていて

止めていくインフルエンサーが多い。


または、フォロワー1万人いても

集客ができない、


マネタイズができない。


最悪な場合だと、フォロワーを買っているインフルエンサーが多い中で、


希少価値はかなり高い。



また認証マークがあるおかげてインスタを約7年続けて来れているから


これからも信頼を失意しないようにインフルエンサーまたは美容家として事業を全うしていこうと思いました!



募集中サービス



「普通の会社員がたった1ヶ月でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!

👇

https://mosh.jp/admin/services/7898/preview


「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

👇

https://mosh.jp/admin/services/7898/preview


「未経験で働きながら日本化粧品検定を取得した方法を教えます。」

👇

https://mosh.jp/services/127085


ライン公式アカウント

👇


LINE Add Friendリンクlin.ee



My❤️Instagram

👇

https://www.instagram.com/yuka_sakamoto626