おはようございます。

早くも3月月末、または年度末に差し掛かり

ありがたいことにお仕事も増えて
公私ともに充実してるんだけど、

体力作りやダイエットも順調なのに
最近なんか疲れやすいし、

やる気がなかなかでないな

なんでだろ?て思ったら
xで大好きな人がこうつぶやいてるのをみて、
 





やはり、私にはできないとか無理て言葉は思い込みだし、
自分に制限かけてるだけなんだなと改めて思いました。

よく成功者はワクワクして仕事をしていると聞いていたけど、

上記の理由は本当にそうなんだろうなと思いました!

季節の変わり目で体調崩しやすいことは変わらないけど、

起きたこと全てプラスに捉えて
何事も楽しむことを忘れずに


特に今は新サービス等を準備しているし、

好きなお仕事は毎日ワクワクして楽しんで
特に新年度からはやり切っていこうと思います!


特に今頑張りたいけどやる気が出ない
とか感じてる人にもおすすめだと思います✨