年度末に差し掛かり、もうすぐ4月という

新年度のタイミングで、


新しいビジネスを構築中にあたり

インスタアカウント、3つめを作成中です。

(2つめはファッションアカウントを細々とやっています。笑→https://www.instagram.com/yuka_fashionlover?igsh=OGQ0c3Z4ZGRvcjA4&utm_source=qr




これから、私、坂本ゆかは

肩書を、美容家、魅せ方SNSコンサルタント、プロデューサー


として、ビジネスを全うしていこうと思います。

(プロフィールはかなり悩み、すぐには変更できずにこれから変更します🙇‍♀️)


こちらのアカウントは、

主にプロフィールにあるように


元々、おでぶ不細工、

さらにはいじめられっ子でコミュ症、


さらに、大学に入ってからも2回留年の落ちこぼれで自己肯定感が低かったのが、


どうして自己肯定感があがり、


美容家になり、会社員の時に業界未経験で魅せ方snsコンサルタント、プロデューサーになったのかを

含めて


フォロワーが少なくても

集客できるインスタについてや、



私自身が過去のコンプレックスを克服して自己肯定感が上がった

「魅せる美容」等について


主に発信していこうと思います❣️


アカウントが完成して、1投稿目が終わりましたら、


アカウントURL含めてまたお知らせしますね📢