先月に開催された
新美容ブランドローンチにあたり

コスメブランド複数社が集まった
発表イベントに参加をしてきました✨✨




会社は


睫毛美容液をローンチした


Richelle serum




ニキビパッチで有名な

Easy Dream Beauty




ニキビパッチはちょうど切らしていた
タイミングでいただけて

久しぶりに顎近くにできたから貼ったけど
数時間で消えたからすごい✨



また、「内側から光が弾むクリアパール肌✨」


を実現するための美容液を中心とした


実感力重視の商品ラインナップである、

光クリアオーガニックの美容液




飾りも、商品世界観を出していて素敵で

好き❤️




また、このイベントに参加して

一番嬉しかったこととして、




Miragros EyesのTouch✖︎Mathch

の部分つけまつげをいただけたこと❤️


数本が長いから丁寧につけられて


まるで、マツエクしているかのような

綺麗なまつ毛がでそうだし、


今、自まつ毛を伸ばしていますが


久しぶりにまつエクかまつ毛パーマをかけようか

悩んでいた時にいただいたので


使ってみようと思います✨


話は変わりますが


先日、別件打ち合わせをさせていただき

皆様にいい報告がこれからできるから


将来は自分で化粧品ブランド作ってみたいなて

夢が


このイベントに参加して思えました❤️



募集中サービス

👇


「普通の会社員がたった1ヶ月でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!

👇

https://mosh.jp/services/7898



「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

👇

https://mosh.jp/services/127074


「未経験で働きながら日本化粧品検定を取得した方法を教えます。」

👇

https://mosh.jp/services/127085


ライン公式アカウント

👇

https://lin.ee/pMfsqS7