先月から、インフルエンサーのお仕事として、



アテロのビューティーアドバイザーに

就任させて頂き、





そのお仕事の一環として、大変嬉しいことに


5月13日開催のBW(ビューティーワールド)に



大変ありがたいことに


アテロのVIP枠として、参加させて頂けることに決まりました❤️





また詳細等決まりましたらお知らせいたします♪


写真は、毎日使っているアテロ一押しのビューティーセラムという美容液です✨




インスタにも投稿させて頂きましたが、


https://www.instagram.com/p/C5H3CWHPINM/?igsh=MTMzb2RmaHRndWQ1Yw==



アテロは、ギリシャ語でいう

「不完全、未完成」を表す化学用語になりますが、


言い換えれば、それは完璧を追求する状態であることを意味します。


コスメコンシェルジュ資格保有で

まだまだ素人よりは美容知識があり


現状は、わたしは「魅せる美容(セルフスキンケアやメイク)が得意で


メディアに引っ張りだこである有名美容家さんや

エステサロンを開業、経営されている方々に比べて、まだまだ美容のことを勉強しなければいけない身ではあるので、


自分の現状からしたら、

アテロのbaにはふさわしいと思うので


より自分を磨いていきたいです!


憧れのbwにとにかく参加させていただけるだけでも

テンション上がるので


またbw前に、インライも久しぶりにやらせて頂きますが、


まずはより、baとして学んだ美容知識や

製品の良さを伝えていけるようにします!