大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.7.19(水) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

 

2017/7/19(水)

【島根県観光キャクター しまねっこ】
出雲だけで売っているお気に入りのLogicalノートより〜

昨夜は『カンナさーん!』初放映でしたねWハート
最もインスタフォロワー数の多い日本人、渡辺直美☆
のポリシーは“お金より人とのつながり”
何百万と奢ることもしばしばだそうで。
渡辺直美の繁栄の裏には、繋いできたご縁あり!

お金だけじゃなく豊かさや愛情、健康まで。
ありとあらゆるご縁繋ぎを担当しているのが出雲の神様たち

この世はお金だけじゃなかった⁉︎そんな単純なカラクリに気づいた人から、豊かさを手に入れてますYO!!(^з^)-☆

色んなご縁を結びたかったら出雲、オススメです*\(^o^)/*

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加