大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.7.21(金) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

 

2017/7/21(金)

マンガで読む【人生がときめく片づけの魔法】より

捨てる服だけでなく、飲食店でどうしても食べきれなかったご飯やおかず…
『私の元に来てくれて、手放さなければならなくなった子たち』にはお礼を言って、手放しています。

特に食べ物。
食べ物は口からダイレクトに入れる運気です。
私の算段が甘くて残すことになって、ごめんね。残してしまったけれど、私の目を満たし心を満たしてくれてありがとう♡ってね!

それだけでも私の前に運ばれてきてくれた意味が発生しますから。人にも物にも、できるだけ丁寧に接したいですね(o^^o)

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加