洗濯機の手入れをしました。その2(汚画像有りです) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



糸くずフィルターをきれいにしたことで
気分が良くなり(笑)、

最近乾燥機をよく使っていたので
そちらもゴミ取りをしました。
{E216B4CA-8F58-4A7C-8B19-62814F396684}

{D0305595-2938-448C-AEF3-12141987AF27}

うげげ〜(T▽T;)

ものすごいごみの量でしたドクロ

あまりにもありすぎて、
手でしっかりと掴めるほどでしたタラー


でも、柔軟剤の香りがして、
嫌じゃなかったんですよね。(笑)


↑でも反省しています…
    もっと早く掃除します。(苦笑)


今回はアフター写真がありませんがアセアセ

保てるように頑張ります( ̄▽ ̄;)


では、またー流れ星