疲れた体に甘いものです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




怒涛の1週間が終わりました。


先週から仕事が増えていく一方。。。


試練なのか?!と思うくらい、

毎日帰宅が遅い日が続き、

旦那もクタクタになって帰宅して、

共倒れしていました真顔{emoji:102.png.もやもや}


今日は仕事が休みの日でしたが、

職場に行き、

自分のペースで

ゆっくりと仕事してきました。


そのおかげで

来週は少しだけ楽になれるかな

と思っていますが、

突然仕事が舞い込んでくるかもしれないので

油断しないようにしようと思います悲しい




そんな最近は、

ほぼ毎日甘いものを食べています。


今日はこちら。

北海道を代表する

セイコーマートから買いました。笑


明日の分もあるので、

それを楽しみに

明日は自宅で仕事頑張ります。



では、またースター